1、会員になるとどんな特典がありますか?
入会時に100ポイントをもれなく差し上げております。 Fポイントは 1pt=1円に換算され、次回ご利用時にお得に購入 できる大変お得なポイントとなっております。 くわしくは【ご利用方法】から【Fポイントについて】のフォームの内容をご覧ください。 さらに弊社は不定期にキャンペンを行っております、登録することでご参加いただけます。 2、携帯でも注文できますか? はい、出来ます、携帯専用のフォームをご利用ください。 3、取引までにはどれくらい時間がかかりますか? オンラインゲーム通貨の特性上、在庫があれば、直ぐに対応させていただいておりますが、 場合によっては、暫く御待ちいただくこともございます。 ご注文の際に、そのときの状況をお伝えいたしております。 4、土、日、祝祭日でも取引できますか? はい、お取引いただけます。 詳しくは【お支払方法】のフォームをご覧ください。 http://www.rmt.la/payment_method.html#bank_5 ※なお、お急ぎできある場合は振込完了を証明できる画像やスキャンなどを送付いただくことになります。 5、注文のキャンセルはどうすればいいですか? お手数ですが、【お問い合わせフォーム】より、ご連絡くださいますようお願いいたします。 ただし、取引完了(購入→通貨お渡し済み、買取→振込み済み)段階での、返品・キャンセルは一切受け付けておりません。 取引完了前のキャンセルのみ可能です。また、ご入金の確認後に返金をご希望される場合、手数料はお客様のご負担となります。 6、電話でも注文できますか? いいえ。誠に申し訳ございませんが、トラブル防止のため、 お電話でのご注文は受け付けておりません。
何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。
7、トレードってどうすればいいですか? ゲーム内の特定取引場所でお客様の不要なアイテムと通貨を交換いただけます。 また取引の際に不要なアイテムを取引欄に置いていただけると助かります。 8、何口まで予約可能ですか? 予約可能な口数はゲームタイトルによって異なります。 恐れ入りますが、ご希望タイトルの予約ページに表示されております口数をご確認ください。 何卒ご了承の程よろしくお願いいたします 9、返金の場合どうすればいいですか? 銀行にて返金の場合はお客様の銀行口座番号をお教えいただくことになります。 一般翌日営業日に返金致します。【返金がお客様理由の場合、手数料はお客様負担となります】 PAYPALにて返金の場合は弊社が直接PAYPALにて返金致します。 ご不明の点がございましたら、【お問い合わせ】フォームかライプチャットにてお問い合わせください。 10.納期内に取引完了できない場合はどうなりますか? 残り分は返金可能ですが、そのときの相場の価格での返金は出来かねます。 お急ぎでない場合はお待ちいただくことも出来ます。 11、分割払いは可能ですか? いいえ、出来ません。 12、ログインできません!どうすればいいですか? パスワード、メールアドレスをご確認ください パスワードをお忘れの場合は、【PWを忘れ】のフォームからパスワードを再登録ください。 ご不明の点がございましたら、【お問い合わせ】フォームかライプチャットにてお問い合わせください。 13、会員登録の解約はどうすればいいですか? お手数ですが、【お問い合わせフォーム】より、ご連絡くださいますようお願いいたします。
こちらで会員登録の解約処理を行わせていただきます。
14、問い合わせ方法には何がありますか? メール、ライブチャット、【お問い合わせ】フォームにてお問い合わせいただけます。
15、クレジットカードの明細の表記はどうなりますか? RMTと記載されます。
16、振込金額を間違えた場合どうすればいいですか? 振込金額が多い場合は余剰額を返金できますが、手数料はお客様負担となります。 または余剰額分を通貨計算させていただくことも出来ます。 振込金額が少ない場合は不足分を再度お振込いただくか、 お振込頂いた金額で通貨計算させていただくことも出来ます。 17、注文したのですが確認メールが届きません 【お問い合わせ】フォームにてお問い合わせいただくか、 再度ご注文いただき、コメントに以前の注文はキャセルの旨をご記入ください。 18、入金が遅れそうなときはどうすればいいですか? 【お問い合わせ】フォームにてお問い合わせください。 19、取引場所の変更は可能ですか? はい、可能な場合もありますが、 まず【お問い合わせ】フォームにてお問い合わせください。
|